春を先取り♪ アートパネルで季節を感じるお部屋づくりをしてみませんか?

こんにちは!マルスリビングプロダクツです。

2月も後半。なんとなく、風の匂いや食卓に並ぶ食材から、春を感じることも多くなってきましたよね。
洋服に、ちょっと春色のアイテムを投入すると気分が上がるように…。お部屋にも少しだけ春を感じるアイテムを取り入れて、季節を楽しんでみてはいかがでしょうか?

今日は、マルスリビングプロダクツの店頭から、春を感じられるインテリアをご紹介いたします♪

 

手軽に季節感を取り入れられるアートパネル

 

壁にかけるだけで、彩りがプラスされるアートパネルは季節感をお部屋に運びたいときにもぴったりのアイテムです。

桜吹雪のようなアートパネルはマルスリビングでも人気の1枚。
玄関に置いてもいいですし、リビングのソファから見える場所にかけておくのもいいですね。
目にするたびに、春を感じてなんだか爽やかな気持ちになれそう!

 

 

シックなデザインに統一しているお部屋なら、小さなアートパネルでさりげなく春気分を取り入れるのもおすすめです。

ミモザや菜の花のような明るい黄色のアートパネルは、華やかさもありつつ、シックな雰囲気なので取り入れやすい1枚です。

 

 

アートパネルは上新屋本店だけでなく、イオンモール市野に出店中のLIVING HOUSEポップアップストアでもたくさんご覧いただけます。

是非、店頭で春を感じるアートパネルを探してみてくださいね♪

 

アートパネルを取り入れた納品事例はこちら>
高級感のあるレザーソファとラグで雰囲気のあるお部屋に。

 

 

ラグや照明で春をプラス♪

 

「アートパネルを飾るスペースが壁にない!」という方は、ラグや照明で春を取り入れてみるのもおすすめです。
若草色と空の色がおしゃれなラグは、明るくお部屋を彩ります。
シックなカラーのソファやナチュラルな木の家具とも合わせやすいカラーです。

 

 

なかなか照明を1年に何度も交換する、なんてことは少ないかもしれませんが、春の若葉を思わせるこんなボタニカルな照明は、春気分をさりげなく盛り上げてくれるかもしれません。

もちろん、1年中お使いいただけるデザインなので、少しだけお部屋にアクセントをプラスしたいという方にもぴったり!

 

 

もう少し、気軽に春を取り入れたいという方は、ソファのクッションを春色に交換するのもいいですね!

なかなか花粉やコロナで外に出るのも難しい…という方こそ、楽しんでいただきたい春のお部屋の模様替えで、おうち時間をもっと楽しく彩ってみませんか?

 

 

★マルスリビングプロダクツのトータルコーディネート事例はこちら