セラミックのモダンなダイニングの展示スタート!

こんにちは、遠鉄の松島です。

お正月気分も抜けて2月に入ると少しずつ日差しも明るくなり、春が待ち遠しくなりますね!
まだまだおうち時間が長くなりそうな今日この頃ですが、ご家族で和やかにおうちご飯を楽しめそうなダイニングセットが登場しました。

 

 

すっきりとしたスリムでシャープな外観はモダンな空間を引き立てます。
スペイン製のセラミック天板は100%天然素材で、熱・傷・汚れ・水に強く抗菌効果があります。
10mmのガラスに3mmのセラミックを合わせ、強度を保ちつつスリムな天板に仕上げています。かっこいいですね!
このテーブルのすごいトコは脚が固定されていず自由に位置を変えられるため、見た目や使い勝手も簡単に変化させることができます。

 

シャープでモダンなデザインはダイニングテーブルとしてだけでなく、ワーキングデスクとしてもオススメです!

 

QUEEN Bチェアは黒の木の背もたれにメタルの脚、座面はファブリックと、今流行りの異素材の組み合わせです。デンマークデザイナーによるモダンでシックでいながらカジュアル感があります。画になるチェアですね。

 

SOROチェア、ビンテージタン色はフェイクレザーの色味がグラデーションがあり、テーブルトップの色むら感と合っています。

 

SOROチェア、こちらはマットな質感のビンテージグレイ色、広めの座面は座りやすいです。

ヨーロピアンモダンをベースに徹底してシンプルにこだわった家具です。
ベーシックで日本向けにアレンジされており、永くお使い頂けるデザインが最大の魅力!!
ぜひ一度遠鉄に足をお運びくださいね。