無垢材のリビングにぴったりのハグみじゅうたん。

こんにちは!

内山です。

10月に上新屋町本店で開催されました「ハグみじゅうたん展」で購入をされたお客様のお宅がとても素敵でしたのでご紹介します。

浜松市中区にお住いのM様です。

杉の無垢板をふんだんに使い、ナチュラルなお部屋にとても合っていて素敵ですね!
ソファやファブリックともコーディネートされていて、わいわい楽しい生活が想像できます♪

2歳のお子様もほっぺをスリスリ、とても気にいっていただけたようです。強過ぎずすべてを優しく受けとめてくれているように感じます!と感想を頂きました。

ハグみじゅうたんは、座り心地、寝心地も良く、その上歩き心地もよく、足腰にも優しく、赤ちゃんや高齢者の方、ペットにも安心して使っていただけます。

その秘密は、適度に厚みがあり目がしっかりと詰まっているからです。

M様が選んでくれました、ておりセカンドシリーズは厚さが約9ミリあります。

足をギュッととじると、糸の密度が感じられ、床暖やホットカーペットの上にも敷いても程よい厚さです。

ハグみじゅうたん展の時だけの限定販売になります。

 

そしてそして、こんなに可愛らしいお写真も!

今年の干支の「うし」。

体をはって表現してくれました(^_^)

お店で接客をした時もとても楽しく、このお写真を拝見して更にほっこり癒されました。

20年30年と末永くご家族で愛用していただければと思います!

M様、誠にありがとうございました。