こんなハンガーあったらいいな・・・あります!

こんにちは、川合です。
1月ももうすぐ終わりを迎えます。あっという間ですね。
ご来店くださるお客様も、春の引っ越し&新生活シーズンに向けてご準備されている方が多く、お話しているとこちらまでワクワクします。

家具など快適な生活に向けてご準備されているかと思いますが、そんな皆様に今回は是非ハンガーをご紹介させてください。
そのハンガーとは、こちらです!

シンプルなデザイン&省スペース設計されたこちらのハンガーは、壁面に立てかけるだけなので、玄関やリビング、寝室などにサッと置いて使うことがきます。
片手で持ち上げられるほど軽量なので移動もラクラク♪
とてもスリムなので、低めの家具と家具の間に入れてお使いいただくことも可能です。

 

壁面部分に当たる断面も少し斜めに設計されているため、幅も自由に変えることができ、このようにダウンコートやロングコートをかけても余裕です。
そのため、夏は寝室でワンピースや上着をかけて、冬は玄関でコートやダウンなどの上着掛けにお使いいただくこともできちゃいます。
また、帽子や鞄、スカーフなどを掛けられるフックも3つ付いているので、スリムでありながら機能性は抜群。

 

 

カラーもブラックとホワイトの2色展開のため、お部屋の雰囲気に合わせてお選びいただけます。

先日ご購入されたお客様は、今年から中学校へ入学されるお子様の制服かけとして使われるとおっしゃっていました。
スクールバックやランドセルをかける場所を決めて置き、お子様の習慣づけに役立てるのもアイディアの1つですね。

使う方によって、様々な利用方法があるこちらのハンガー。
快適な新生活のお供にいかがでしょうか?