ハラコ柄のテレビボードで個性的なリビングに。

こんにちは!

内山です。

浜松市南区のM様のお宅にKAREのRODEOシリーズの家具をお届けしましたのでご紹介します。

とっても素敵なテレビコーナーができました!

ご新築の為に、遠鉄百貨店とマルス本店の2店舗をそれぞれ見比べて頂きました。

RODEOシリーズは、太陽の光あふれる森の香りや遊山リゾートの温かな心地良さをイメージしています。

1点1点彫りにもこだわり、色や表情の異なるハラコを装飾していて他にはない個性的なアイテムです。

壁付けのテレビですが、デッキなどを収納した際には背板に穴もしっかり開いているのでコード類もすっきり収めることができます。

引き出しには何を入れようかな?考えるのも楽しいですね。

ジグザグのドレッサーもリズムがあって素敵です。

リビングハウス浜松市野店には、サイドボードが展示してありますので是非ご覧になってみてください♪

ちなみに、こちらの黒い子。オープンしてから一番人気のフィギュアです♪

同じKAREのデザインです。エサ代もかかりませんので、是非一匹いかがですか?

こだわりの暖炉とも雰囲気抜群ですね!毎日こんな素敵なリビングで過ごせたらそれだけで幸せですね。

M様、この度は誠にありがとうございました。