スタッフ募集

カフェのような可愛らしい雰囲気のダイニングセット

こんにちは。
菅原です。

毎日寒いですね、寒いのが苦手な私は早くも春が待ち遠しいです!

今回は、浜松市中区のお宅にカフェような可愛らしい雰囲気を楽しんでいただけるダイニングセットをお届けしてきましたのでご紹介します。

とっても可愛くないですか。チェア4脚それぞれが違うカラーなんです。樹種はオーク材。ナチュラルでやさしい雰囲気になりますね。チェアの座と背は、もともとホワイトカラーの合皮が張り込みされています。

こんな感じです。セットのカバーを外した状態でも合皮なのでそのままお使いいただけます。汚れた時にもさっと拭けるので安心です。

ホワイトの雰囲気もシンプルでいいですよね。カバーをつけるとガラッと雰囲気が変えられて可愛くなりますね。

カバーは、4色からお好きなものをお選びいただけます。ベーシックに単色で揃えてもいいですし、それぞれお好みで選んでいただくのもいいと思います!
テーブルとチェアの脚のデザインが特徴的で、横からみた時に同じラインで揃うように設計されているのでとても綺麗にみえるのもこのダイニングセットのおすすめポイントです。

家族で、それぞれマイチェアとして色を決めて座ってもいいですし、今日はこの色のチェアに座る!といったように気分で座るところを変える楽しみもありますね。背もたれにもクッション性があるので、ゆったり寛げます。ハーフアームチェアなので、食事だけでなく、肘掛けを使いゆっくりとカフェ時間を楽しむのもいいですね。

テーブルは、突板使用で天然木の質感を感じていただけます。今回お届けしたサイズは幅150cm。4人掛けで少しゆったりとしたサイズ感です。この他に、幅135cmの少しコンパクトな4人掛けサイズもあります。

床材の雰囲気ともとてもあっていますね。チェアの色がお部屋のアクセントになります。ソファやカーテンなどの面積が大きいものに色を入れるのは難しいですが、チェアだとお部屋に対して占める面積が少ないので冒険できます。チェアのカラーでお部屋にアクセントをつける、おすすめです。

K様、ご家族みなさんと、そしてご友人の方と寛ぎの時間をお過ごしいただけると幸いです。
この度は誠にありがとうございました。