遠鉄百貨店の売場が広がりリニューアル!

こんにちは、大角です。
みなさん、お家時間は楽しんでいますか?
私は見逃し配信やサブスクを見る時間が増えました!
自分の時間に合わせて見られるので、日常の空いた時間を使えて良いですよね!
ソファでゴロゴロと見ている時間は至福の時間です♪

先週、遠鉄百貨店の売場が広がり、ソファがたくさん仲間入りしました!

フランスの家具ブランド《リーン・ロゼ》のアイテムがたくさん仲間入りです。
遠鉄百貨店売場では久々の登場です!!ラグジュアリーな空間が広がりましたよ。

世界的に活躍するデザイナーとコラボレーションしている《リーン・ロゼ》。
ポップで洗練されたデザインと豊富なカラーバリエーションが魅力的です!

ただただカラーバリエーションが豊富なだけではなく、汚れに強い生地や強度の高い生地など、実用性の高い生地が選べるのも魅力の一つです。小さなお子様やワンちゃんネコちゃんなどいるご家庭にもオススメですよ。上品さがありながら機能的というのも嬉しいですね。

人気のROSETPRADOソファは背もたれ部分を好きな場所に動かして使う画期的なソファです。背もたれの向きを変えたり、床で使ったりといろんな使い方ができます。ぜひ座り心地も試していただきたいソファです!
新しい売場をぜひ見に来てください!!待ちしております。