遠鉄売場にKLIPPANのコットンブランケットが増えました!

こんにちは、大角です。
年が明けて、もう2週間が経とうとしています。
ちょっと前まで年末年始と思っていたら、1月もあっという間に過ぎていきそうです。。

今日は遠鉄新館2階売場より、KLIPPANのコットンブランケットの展示が増えましたのでご紹介します!

KLIPPANといえばこの柄をイメージする方も多いと思います。
クロス柄が並んでいる ”シャーンスンド”。落ち着いた柄とカラーがインテリアに合わせやすくオススメです♪
今回、右側のグレーが新色で初登場です。
どの柄もリバーシブル仕様のカラーになっているので、気分で表でも裏でも楽しめます!

KLIPPANと言えば、なんともいえない可愛さのアニマル柄も人気です!
ヒツジやネコ、トナカイなどタイプの柄を選ぶのも楽しみの一つです。

お子様へのギフトとしても大人気ですが、大人もメロメロになる可愛さなので、自分用に買われていく方も多いですよ♪お家で普通に洗濯できるので、気兼ねなくお子様用でも使っていただけます!

こちらの’’シャーンスンド’’エクリュカラー。
ソファに掛けて使いたいという方などに大変人気のカラー。

こちらの’’シャーンスンド’’エクリュカラーを先週遠鉄売場にやってきたソファベッドにかけてみました!
ソファ(左 )がシングルサイズのベッド(右)になる人気のソファです。

ブランケットを掛けるだけで、お部屋がパッと明るくなりますね!!
ちょっとした気分転換にブランケットなどで簡単気軽に模様替えもオススメです。

コットンの他にもウールのブランケットもございます♪
ミナペルホネンとのコラボの柄でオシャレ度がさらに増しますね!
シングルサイズは寝室でも使える大き目サイズです。

こちらもミナペルホネンとのコラボカラー。ソファに掛けているだけでも可愛さが伝わってきます。
冬はやはりウールが温かくとても重宝しますよね。

遠鉄百貨店新館2階の売り場で展示中です。
ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。