デザイン、座り心地良しのドイツ産ソファ

こんにちは!高須です。

年末から寒い日が続きますね。家の中で着る暖かい服がないなと思い、昨年末に購入した半纏が大活躍しております。

まるで布団を身にまとっているような温かさです。

 

 

本日は最近お届けしてきたソファをご紹介させていただきます。

遠鉄百貨店にて展示しておりますVOLTAソファです。

ドイツ産のこちらのソファは一目見て気に入る方がとても多いです。

展示と同じくゆったりとしたカウチタイプにしていただきました。

 

カウチ部分がとても広くゆったり寛ぐのに最適です!

肘掛けは低く、横幅があるので枕のようにして寝られると、既にお使いのお客様から好評を得ております。

 

背もたれと肘掛けはこのように上げることができるので頭までしっかり支えたり、横にもたれかかったりと自由に寛ぐことができます。

このカウチ部分は、ハイバックで頭まで支えられ、横にももたれかかれて、足もゆったり伸ばせるという最高に快適なスペースです!

 

ソファのデザインが良いのはもちろんですが、色のバランスがとても素敵だと思いました。

壁面のライトグレーに対して、ソファはダークなグレーを持ってくることで統一感がありながらもメリハリが効いています。

そこにカーテンで紫を持ってくることで程良いアクセントに。紫は真っ黒よりダークグレーの方が相性が良いと思います。

これでソファに紫色が入ったクッションを置くと更にお部屋に統一感が生まれます。小物で黄色を持ってくるのもオシャレですね。

 

 

カウチタイプだけでなく、こちらのストレートタイプもございます。

お部屋の広さやスタイルに合わせてお選びください。

 

 

またこちらのVOLTAソファは1月25日(月)のご注文から価格改定となります。

ご検討されていた方はお早めにお越しくださいませ!