空間に馴染みやすいシンプルなTVボード。

こんにちは!内山です。

お仕事や学校も始まり、通常運転の方も多いのではないでしょうか。

店内も色々とレイアウトを変えたり、リビングハウス浜松市野店も元気に営業しています!

今回ご紹介するのは、TRUNKのTVボードです。

シンプルなデザインで、店内入り口に展示があるので立ち止まる方も多くいらっしゃる人気のTVボードです。

TRUNKは木の幹のように力強さもありつつ、お部屋に置いた時には馴染みがいいようデザインされています。

シンプルなので何にでも合わせやすく、テレビのサイドに観葉植物や写真立てを飾るのもおススメです!

角は、きれいに面取りをしてありどこから見ても丁寧な作りです。

扉は全てプッシュ式で静かにゆっくりと開きます。戻すときも中のデッキなどに響かないようゆっくり戻るように配慮がされています。

じわ~と開いて

真ん中まできたら

最後は、収納したものが取り出しやすいように水平まで開きます。

前扉は閉じたままでもリモコンの赤外線がしっかり通り、ブラックのガラスもすっきり馴染みますね。

サイズは、200㎝幅と150㎝幅の2サイズです。

店頭では、49型のテレビに200㎝をあわせています。

以前、納品をさせてもらったお客様のお部屋がとても素敵でした!

こちらは幅150㎝サイズで、窓が3つのタイプになります。

合わせるソファとの距離感も大切になってきますので自分のお部屋にはどちらが合うかな?などなどサイズのご相談やお持ちの家具との兼ね合わせ等もお気軽にお尋ねくださいね。

ご来店をお待ちしています♪