使いやすいキッチンボード/LUCIDO

こんにちは、松島です。

クリスマスが終わるといよいよ今年の締めくくりで、おうちの大掃除に大わらわですね。

私も一度にするとヘトヘトになってしまうので、お休みの度に少しずつやっつけています(苦笑)。

特にダイニングやキッチンのお掃除は細かくて汚れもたまりがち、とても手間取ります。

 

そんなダイニングキッチン回りにオススメの、収納力バツグンで機能性に優れ、

おまけにとってもおしゃれな食器棚LUSIDOのご紹介です。

 

 

まずは外観。

木目とステンレスの異素材ミックスで、ナチュラルになり過ぎず洗練された印象、とっても男前なお

しゃれさんです。

カウンター部分のステンレス素材は何かこぼしてもササッと拭けて安心、

お手入れ簡単で、まるでキッチンが広がったような感覚で使い勝手が抜群ですね!

 

 

開き戸は耐震ラッチ採用で安心、なんといっても引き戸タイプは半分戸が邪魔をするのですが、

こちらは食器の出し入れもスピーディーです。

ガラス扉は中が見渡せ、抜け感が感じられて背の高い家具にありがちな圧迫感を軽減してくれます。

 

 

左のW70㎝のレンジボードタイプはカウンター上の背板が有孔ボードになっていて、

市販のフックなどを使って、ミトンなど吊るしたりハンギングできますね。

 

コンセントもついていますのでコーヒーメーカーなどキッチン家電を集約出来ます。

引き戸は全てスロークロージング機能でやさしく締まります。中の食器や棚自身が傷つきにくく安心ですね。

 

 

カウンターの上部(開き戸の下)と、このスライドできる棚の上には蒸気がこもりにくい加工を施しています。

炊飯器やトースターなど安心して使えますね。

 

また、LUSIDOのこだわりはサイズにもヒミツがあり、全体高190㎝の背高のっぽでありながら

上部は奥行30㎝、カウンター部分は50㎝設定で圧迫感を軽減しているのに、

ガラス扉内部は棚板二段で収納力バツグン!

50㎝の奥行なので大きめの電子レンジも無理なく設置できますよ。

 

 

展示のサイズはW70㎝レンジボードとダイニングボードW70㎝を並べていますが、

ほかにも40㎝から120㎝まで様々なサイズ展開と、お色も展示のウォールナット以外にナチュラルオークが

お選びいただけます。

上部の開き戸がないタイプもあり、サービスカウンターにもおすすめです!(受注生産)

 

おうちの食器棚が使いにくいわ~とお嘆きの方、ちょっとカッコイイ洗練されたダイニングキッチンに

イメージチェンジしたい方、ぜひ遠鉄に足をお運びくださいね!