自分好みにアレンジできるマガジンラック

こんにちは。
菅原です。

今日はクリスマスイブですね。
みなさんはどんなクリスマスを過ごされるのでしょうか。

マルスでは、毎年クリスマスになると社長からクリスマスケーキのプレゼントがあります!私は、昨日が休日だったので一足早いクリスマスを家族で過ごしました。クリスマスケーキがあると気分が上がりますね~。プライベートの時間も大切にしてほしいという想いの詰まったプレゼント。素敵な社長です!

今回は、いつも当店をご利用いただいているI様のオフィスへマガジンラックをお届けしてきましたのでご紹介します。

重厚な木目をもつウォールナットを使用したシリーズ。前板には無垢材を使用しており自然な風合いとシンプルなフォルムはあきのこないナチュラルモダンなデザインになっています。アイテムが多数ある中で、今回は高さ違いのマガジンラックをお選びいただきました。

まずは、こちらのアイテム。マガジン収納スペースが3箇所あります。この横にあわせたのが、同シリーズのマガジンラック。

こちらは、マガジン収納2箇所に引出し収納がついています。高さのあるものと細々したものをそれぞれに収納できるので、便利だと思います。

マガジン収納部分は、フラップ式になっており、扉内部には、ローラーが付いていますので取っ手を軽く持ち上げ、奥にスライドさせるだけで楽に開閉が可能です。

マガジンラックとうたっていますが、雑誌などの本だけでなく高さのあるものも隠して収納ができるので便利ですよ。

お届け時に早速飾ってくれました!
こんな感じで、前面の扉に好きな雑誌や本などを立てかけてディスプレイできます。収納しながらインテリアを楽しむことができますね。本を置いたままでも開閉は可能です。

更にとっても素敵に飾っていただきました。インテリアを楽しみながら、収納もできる、優秀なアイテムです。飾るもので雰囲気も変えられるのも魅力ですね。

今回は、同シリーズで高さ違いのアイテムを並べていただきました。空間のアクセントになりますね。オフィスの中にもこういったアイテムがあるととても素敵ですよね。I様は、インテリアにこだわられていてご自宅もとっても素敵なんです。いつも当店で家具をお選びいただき、本当に嬉しく思います。
I様、この度は誠にありがとうございました。
いつもありがとうございます。

同シリーズ マガジンラックの詳細はこちらをクリック