お気に入りの香りで、おうち時間をより幸せ時間に♪

こんにちは!初めて登場させていただきます川合と申します。

 

最近突然寒さが増し、年末を感じる時期になりましたね。

寒さやコロナで引きこもりがちな方もいらっしゃるかと思います。

そんな時だからこそ、年末年始を是非お気に入りの香りでお部屋を満たして、おうち時間を楽しまれるのはいかがでしょうか?

 

イオン市野店では、他ではあまり見たことのないようなデザインや香りの、デュフューザーを取り揃えております。

簡単ではございますが、香り物大好き川合がご紹介させていただきます!

 

まずはこちら、カラフェシリーズ!

こちらの一押しポイントは、なんといっても他ではあまり見かけない高級感溢れる見た目。

スティックも木の枝のようなデザインで、インテリアとしても活躍してくれること間違いなしです!

そのため、目が留まるところに置いていただくとよりお楽しみいただけるかと思います。

上の写真のように、テレビの横などに置いて頂くだけでも、一気にオシャレになりますよね♪

また、どの香りも上品な香りでお部屋全体をワンランク上げてくれます。

簡単にお部屋をワンランク上げることができるこちらのデュフューザーいかがでしょうか?

 

続いてはこちら、アルファベットシリーズ

こちらは通常の香りに加え、リビングハウスオリジナルの香りもご用意しております。

みずみずしいアップルの爽やかな香りや、ふんわり甘い香りなどもございますので、女性の方へのプレゼントにも最適です。

大きさも用途や予算に合わせて2タイプからお選びいただけるのもいいところ♪

 

最後はこちら、アートラボシリーズ!

スッキリとしたデザインで、香りも爽やか系やさっぱり柑橘系のものも多く、

老若男女やお部屋の雰囲気も問わずお使いいただけます。

買い替え後の空き瓶も、高さがあるので花瓶としてお使いいただけます。

 

以上、3つのシリーズをあわせると、香りの種類はなんと全13種類!

さっぱり系から、甘い香り、上品な香りなど様々なタイプをご用意しておりますので、

是非一度お越しになって、皆様のお気に入りの香りを見つけてください。

 

“スティックは何本使ったらいいのかな?”などの使い方のコツやご相談などは、是非お気軽にお近くのスタッフへお声がけ下さい。

心よりお待ち申し上げます。

いい香り共に皆様が良い1年のスタートを迎えられますように。