イオンモール市野店LIVING HOUSEから人気のアイテムをご紹介♪

2020年もあと数日!皆様年末年始の準備や大掃除は順調ですか?
年末ということもあってか、12月にオープンしたばかりの、LIVING HOUSE イオンモール市野店も、たくさんの方にご来店いただいています。
今日は、1つお部屋にあるだけで、なんだか気持ちがワクワクするような、素敵なアイテムがたくさんのLIVING HOUSE イオンモール市野店で人気のアイテムやおすすめアイテムをご紹介いたします♪

 

いい香りで気軽にお部屋を「幸せあふれる空間」に♪

 

LIVING HOUSEオリジナルデザインのディフューザーは、手ごろなお値段でとってもおすすめなアイテムです。
ギフトにも喜んでいただけるおしゃれなデザイン♪
茶色い薬瓶のような小瓶に入ったディフューザーは、どんなお部屋にも合うシンプルデザイン。

 

ちょっぴり特別なギフトや、今年1年頑張った自分へのご褒美にもしたくなるのが、レザータグがアクセントとなっているディフューザーです。
今年のお正月はコロナでお出かけもできず、家で過ごすことが多いという方も多いはず。
そんなおうちで過ごす時間も、いい香りでリラックスしてみませんか?

 

CUDDLEソファも人気です♪

 

座り心地がとても良い、CUDDLE(カドル)ソファは木枠のおしゃれなラインに注目いただきたいソファです。
肘掛部分が細いデザインなので、座面の広さに比べて、お部屋を占有するスペースが少ないのも特徴です。
シンプルなネイビーの張地は、シーズンに合わせてクッションなどで季節感をプラスするのがおすすめです。

 

アートパネルでお部屋に彩りを♪

 

店内には、1枚でお部屋をパッと彩ってくれるアートパネルもたくさん展示しています。
上質な素材を使った個性的な家具や、インテリア雑貨など、素敵な出会いを見つけにぜひ遊びにきてみませんか?

マルスリビングプロダクツ上新屋本店とはまた違った雰囲気をお楽しみいただけるリビングハウス浜松市野店。
ぜひ気軽に遊びにきてくださいね!

 

<リビングハウス 浜松市野店インフォメーション>
イオンモール浜松市野店 1F
TEL:053-461-9701
営業時間:10:00~21:00
※ 2021年 5月31日までの期間限定

 

★マルスリビングプロダクツのトータルコーディネート事例はこちら