遠鉄百貨店 ライフスタイルマーケットにマルスも参加いたします!

こんにちは!高須です。

最近はとても良い気候の日が多くて嬉しいです!

こういった状況ではありますが、秋は色々なイベントも多く、お出かけしたくなりますよね。

来週末に遠鉄百貨店でも、ご家族みんなで楽しめるイベントが開催されます!

 

 

地元を中心に選んだ様々なお店が集結!

インテリア関連をはじめ、洋服やスイーツなどご家族の皆様で楽しめるイベントとなっております。

今回、マルスも参加させていただくことになりました!

 

マルスのブースでは「無垢の一枚板テーブル」を展示させていただきます。

最近人気の一枚板テーブル。

以前は、「和風」、「昔っぽい」というようなイメージがありましたが、現在は一枚板のテーブルに少しモダンな椅子を合わせてスタイリッシュに見せるというスタイルも人気です。

一枚板は全て一点物で、世界にひとつだけのテーブルです。

愛着を持って永く使っていけますので、楽しい食卓を共にする自分好みの一枚を見つけてみませんか?

 

イベントの詳細はこちらから

「遠鉄百貨店 ライフスタイルマーケット」

 

 

こちらのイベントは遠鉄百貨店 本館8階で開催致します。

新館2階には、リビングハウス浜松もございますので、是非両方ともハシゴしてください!

 

ライフスタイルマーケット開催期間中は、上新屋町のマルス本店で「ハグみじゅうたん展」を開催しておりますので、是非そちらにも足を運んでいただければと思います!

ハグみじゅうたん展について

 

皆様のご来店をお待ちしております。