モダンテイストのウォールナット材ダイニングテーブル、CROSSテーブルをお届けしました

こんにちは、秋らしい気候になって来ましたね。
コロナ自粛ムードから少しだけ解放され、旅に出掛ける方も多いのでは。

当店は、GoToトラベルキャンペーンの地域限定クーポンをお使いいただく事が出来ます。使えるところが少ないと言われている電子クーポンもお使いいただけますので、是非この機会にインテリアショップ覗いてください。

こちらの履き心地抜群のスリッパ。旅のお土産にいかがでしょう(笑)
Mサイズ(女性用)、Lサイズ(男性用)共に¥2,970。一度履いたらやみつきになる快適なスリッパです。

 

さて先日、浜松市のA様宅にダイニングテーブルをお届けしたのですが、とっても素敵でしたのでご紹介します。

お届けしたのは、こちらのダイニングテーブル。とてもお洒落な空間ですよね!
A様は、ウォールナット材のセブンチェアとガラス天板のダイニングテーブルをお使いでしたが、お部屋の雰囲気を変えたいということで、セブンチェアに合うダイニングテーブルを探しにご来店いただきました。

「木の温かみは感じられるけれども、ナチュラルになりすぎないテーブルが欲しい」というのがA様のご要望でした。
まさにそのご要望を満たしたのが、こちらのCROSSダイニングテーブルです。天板は力強さと温かみを合わせ持ったウォールナット無垢材。脚はちょっとモダンにダークグレーの細身でスッキリしたデザインで合わせてあります。
スタイリッシュでモダンなセブンチェアに良くマッチしていて、とってもカッコいいダイニングセットとなりました。

 

CROSS(クロス)テーブルという名前の由来は、この天板の角の部分のデザインから来ています。
テーブルの長手方向は天板面の上から下に向かって優しくカーブルしており、短手方向はそれとは逆に、天板面下から上にカーブルしています。そうすることで両方が交わる角の部分はカーブ重なりあうようにクロスします。
その特徴が、製品の名前になっています。美しいデザインです。

 

こちらのテーブルは、天板の材質と脚の材質を4種類(ウォールナット材、オーク材、ビーチ材、オーク材ミッドグレー色)の中から組み合わせていただけます。組み合わせ方で印象も変わるので面白いです。

こちらは天板も脚もウォールナット材で揃えたお宅。ナチュラルテイストを残しつつ、スッキリとしています。

こちらは、ビーチ材の天板にミッドグレーの脚。
ナチュラルの床にナチュラルテーブルだと、少しボヤっとしてしまいがちですが、脚をグレーで引き締めてあげることでメリハリが出てとっても素敵になります。

こちらは天板オーク材に、脚をミッドグレーにしたお宅。
キッチンのブラックに合わせてグレーの脚をお選びいただきました。引き締まったカッコいいデザインですよね。

そして最後に、オーク材の天板とオーク材の脚を組み合わせていただいたこちらのお宅。
ナチュラルテイストのお部屋の雰囲気に合わせて、優しい印象に。スタイリッシュなデザインなので、可愛くなり過ぎず大人っぽい空間になっています。

曲線と直線が絶妙のバランスで組み合わさった、優しさとカッコよさを合わせ持つCROSSダイニングテーブルは、サイズも豊富。
奥行85cmタイプは横幅を140cm~180cmの間で10cm単位でオーダーが可能。
奥行70cmのコンパクトタイプもあり、そちらは横幅80cm~120cmの間で10cm単位でオーダーをいただけますので、デスクとしてお使いいただくのもオススメです!

店頭は、オーク材天板にミッドグレーの脚で展示しておりますので、是非見にいらしてください。
詳しい商品の説明はこちらをご覧ください。

 

A様、テーブルのお買い上げありがとうございます。

PH5の照明とセブンチェアの北欧インテリアにピッタリの組合せとなり、素敵ですね!
新しいダイニングテーブルで、ご家族で暖かい時間をお過ごしくださいませ。