ソファタイプのダイニングでゆったりお食事を

こんにちは!高須です。

少し前にレコードプレーヤーが壊れてしまいました…。

最近も気になるレコードを何枚か購入したのですが、プレーヤーが壊れているので聞くことができず…。

プレーヤーもどれがいいのか全く分からず苦戦しています。詳しい方がいたら是非教えてください!

 

 

今回は最近店頭でとても反応の良いダイニングをご紹介致します!

こちらの「コルテ」リビングダイニングセットです。

通常のダイニングと違い、椅子ではなくてソファタイプを合わせることでゆったりとお食事ができ、そのまま寛ぐこともできます。

ソファとダイニングセットの機能を兼ねているなんて魅了的ですよね。

お部屋の広さが限られている方は、ソファとダイニングセットをそれぞれ置かなくても済むのでお部屋をすっきりさせることができます。

逆にお部屋が広い方は、ソファとこちらのセット両方を置くことで、寛ぎのスペースを増やすことができます。

 

リビングダイニングセットはいろいろな所から出ていますが、こういったスタイリッシュでモダンな雰囲気のものは意外と少ないです。

脚もスチールで作られていてかっこいいですよね!見た目にも軽やかです。

 

デザインだけでなく、座り心地も抜群です。

背もたれのクッションにはフェザーをたっぷり使用しているので、身体を包みこんでくれます。

このクッションも他の物はもっと薄いものが多く、ここまでソファに近い座り心地のものはなかなかありません。

 

合わせたテーブルはリバーストーンという天然石を使用したモダンなデザインです。

ここまでモダンにはしたくないという方は、木のテーブルを合わせていただくのもおススメです。

高さや、脚のデザインなど合わせるコツは必要なのですが、気になる方は是非店頭でご説明させていただきます!

 

ソファの反対側にベンチを合わせると5人くらいでテーブルを囲むことができます。

お部屋に置いた感じがより素敵ですね。

 

ソファの張地は他にもたくさんの中からお選びいただけますし、カバーも外してクリーニングが可能です。

是非店頭でこの快適なダイニングをお試しください!

皆様のご来店をお待ちしております。