リビングハウス店で今人気なアート3選! キーワードは…

こんにちは!高須です。

最近リビングハウス店で人気のあるアートをご紹介させていただきます!

キーワードは「ゴールド」です!

 

まずはこちら!

ゴールドの背景に、色鮮やかな花が舞い上がっている様子をイメージしています。

 

絵の下の部分を見ると、船を漕いでいるおじさんが。

船から花が舞い上がっている様子が幻想的ですよね。

ドイツのブランド「KARE」のアートです。やはり海外のアートは発想が面白いですね。

サイズは 80×100cm。大きすぎず、小さすぎずお部屋に合わせやすいです。

 

色違いでブルーとピンクのタイプもございます。

こちらも大人気の1枚。カジュアルなタイプが好みの方はこちらがオススメです。

見比べていたら、どちらも素敵だなと。これは迷いますね(笑)

 

 

こちらもゴールドの背景に色鮮やかなゾウが描かれています。

 

ゾウの身体いっぱいに、カラフルな花?植物?が描かれています。

トロピカルな雰囲気ですが、背景がゴールドなので上品な印象も与えてくれます。

絵の部分の殆どがプリントなのですが、一部分が実際に絵の具でペイントされています。

この部分が一点毎に異なるのも面白いです。

 

サイズは90×120cm。こちらは少し大きめです。

しかし、壁一面何も飾っていない場合はこのくらい大きなものを飾るのがオススメです。

大きな壁に小さな絵を1枚だけ飾ると物足りない感じになってしまうので、何枚か組み合わせた方が素敵になります。

大きな絵なら1枚で様になるので、他に何もアートがない場合はこのくらいが丁度良いです。

 

こちらのアート詳細

 

 

 

最後はブルーを基調とした抽象的な1枚。

ブルー、ゴールド、ホワイトと3色が絶妙に配色されています。

抽象的なアートは合わせやすいので、最初の1枚にオススメです!

 

ペイントで表現されています。

ゴールドの部分は箔が貼られたような作りとなっております。

 

 

ご紹介した3枚に共通するのが「ゴールド」を使用しているところ。

最近ゴールドを使ったアートの反応がとても良いです。

これを飾れば、もしかしたら金運もアップしちゃうかもしれませんね!

 

他にもこちらでアートをご紹介しております!

 

皆様のご来店をお待ちしております!