人気のグレー色のソファとサイドテーブルをお届けしました。

こんにちは!

内山です。

浜松市中区のH様宅へシンプルなコーナーソファと便利なサイドテーブルをお届けしましたのでご紹介します。

ソファで横になることが多いとのことで、2P片肘ソファと2P片肘カウチソファ更にオットマンをお選びいただきました。

こちらのコーナーソファの一番の特徴は、背もたれを置き換えるだけでハイバックとローバックのそれぞれの良さを楽しめるところです。

テレビなどを見る際には、後頭部までしっかり支えてくれるよう背もたれを高くしてハイバックに。

ハイバックにすると座面の奥行きが広くなるので、座面の上に乗りあがって胡坐を組んだりしても寛げます。

フェザーの入った柔らかいクッションが付きますので、腰にあててあげるとより座りやすくなります。

背もたれを低くすると圧迫感もなくすっきり。腰窓の高さにぴたっり合いました。

一緒に選んだオットマンは移動することが出来るので、ソファ本体に寄せて脚をゆったり伸ばして寝転んでも離して置いてもう一人多く座ることもできます。

お掃除が楽にできるように、脚は少し高さがあります。お掃除ロボットにも対応していますよ。

 

ストレートタイプの、2人掛け175㎝3人掛け195㎝もありますのでお部屋のサイズに合わせてお選びできます。

布のソファだと汚れも心配なところですが、ご家庭で簡単にカバーを取り外してドライクリーニングができるようになっています。生地も約100種類を取り揃えているので選ぶ楽しさもありますね。

サイドテーブルは、大人の方が座っても大丈夫なぐらい耐久性にも優れていて実はスツールにもなります。

ソファに差し込んで使ったり、持ち手の部分には携帯が入れられるのでテレビを見つつ携帯もチラ見ができます。

H様、この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。

新しいソファでより快適に過ごしていただけると嬉しいです。