令和ハウス 葵西展示場様へ家具をお届けしてきました。

こんにちは。
菅原です。


今回は、浜松市中区葵西に新しく建てられた令和ハウス様の展示場へ家具をお届けしてきましたのでご紹介します。

素敵な外観ですね。天井高のある平屋で、光と風の動きが気持ちいい住まいになっているそうです。

エントランス。中はどうなっているんだろう…と、わくわくしますね。

こちらがリビング。天井が高くてとても解放感があります。大きな窓から差し込む光が心地よい空間を演出してくれますね。

テレビボードは、ウォールナット無垢材の立体的なモザイクデザイン。アイアン脚との異素材コンビネーションもアクセントになって目を引きますね。

リビングテーブルは、コンクリートとガラスという無機質で素材感の強い組み合わせ。宙に浮いたようなユニークでコンテンポラリーなデザインです。

重厚感のある佇まいながらもクリアガラスの天板が、空間に圧迫感を与えることなく存在感を放ちます。他にはないデザインで目を引くこと間違いなしですね。

ソファは、ベーシックな本革ソファ。アームがスリムなので、すっきりとした印象です。本革ならではの上質な雰囲気も感じていただけます。

ダイニングは、ご用意されていたテーブルにあわせてチェアをお届け。スタイリッシュにブラック脚にグレーのヴィンテージカラーのチェアをあわせました。

デザイン性だけでなく、緩やかな曲線のフォルムは背あたりが良く安定感もあり座り心地もとてもいいですよ。

お部屋の雰囲気は、内装とインテリアが調和して相乗効果でより一層素敵になりますね。
令和ハウス様、この度は誠にありがとうございました。

 

こちらのモデルハウスの詳細は下記クリックしてご覧ください。

令和ハウス様 ホームページ