今、この椅子が人気です!

こんにちは!高須です。

 

先日、遠鉄百貨店の新聞広告にリビングハウス浜松が載っていたのをご存知でしょうか?

そこで紹介させていただいた椅子がとっても人気なのでブログでもご紹介させていただきます。

 

こちらのキッチンスツールです。

以前からとても人気だったのですが、広告を見て来店される方がとても増えています。

 

「キッチン」と名前に付いているだけあって、キッチンで料理の合間に休憩したり、座りながら作業したりすることをイメージして作られました。

立ったり、座ったりがしやすいように、通常の椅子よりも高く作られています。

低い椅子だと、立ち上がりがしにくく、次の作業に移りにくいのですが、この椅子ならスムーズに作業ができます。

 

コンパクトなデザインも特徴のひとつです。

キッチンはスペースが限られているので、大きな椅子を置くと邪魔なんですよね。

狭いスペースでも圧迫感がないように、座面がコンパクトに設計されています。

店頭で見てもコンパクトだなと感じますが、実際にキッチンに置くと更にコンパクトさを感じることができます。

 

遠鉄百貨店内の店舗にはこの3種類を展示しております。

 

こちらはオーダー商品となっておりまして、

① 高さ(3種類)

② 座面の生地(布、合皮、本革)

③ 木の種類

をお選びいただき、その後製造に入ります。

 

自分だけの1脚を作りに是非お越しくださいませ!