ロングセラー商品 キャンディソファをお届けしてきました。

こんにちは。
菅原です。

最近少し暑さが和らいできたとはいえまだまだ暑いですね。
隣接しているカフェ ハルイチスタイルさんではかき氷を食べることができますよ。カフェでゆっくりしながらインテリアを選ぶのも楽しいと思います。
ぜひお気軽にお立ち寄りください。

今回は、浜松市浜北区のお宅へ当店で人気ナンバーワンソファ「キャンディソファ」をお届けしてきましたのでご紹介します。

吹き抜けの開放感ある素敵なリビングですね。今回お届けしたキャンディソファは赤。お部屋のアクセントになりますね。

キャンディソファのおすすめポイント①
まずこの丸みのある可愛らしいデザイン。ロータイプなので、圧迫感なくお部屋の置いていただけます。ロータイプのソファは、ソファの後ろを大きく遮らないので今回お届けしたお宅のように窓があっても無理なく置けて開放感も感じられます。お部屋の中央に配置する場合にもおすすめのソファです。

おすすめポイント②
広くて大きい座面。色々な体勢で自由に寛げます。家族がたくさんいてもみんなで寛げますよ。ソファがあってもついつい床に座っちゃう!といった方にもおすすめです。

おすすめポイント③
生地のバリエーションが豊富です。ヨーロッパをはじめとした質の高いファブリックを使用しています。100種類近くのさまざまなカラーバリエーションがありますので、お気に入りがきっと見つかると思います。
カバーリング仕様なので、汚れても安心なところもいいですね。

生地がたくさんあるので、どれにしよう?と悩まれるお客様もいらっしゃいます。今回のお客様も「赤」にしよう、というところから「赤」でも発色のいいものと少しくすんだものがあったのでどちらにしようか、と悩まれました。お部屋の雰囲気にあうか?クッションとの組み合わせもあるので、カラーバランスは確かに難しいかもしれません。今回お届けした「赤」は少しくすんだタイプ。クッションとのコントラストも綺麗ですし、お部屋に飾られているグリーンのアートとも相性が良くてこの生地を選ばれて正解だったと思います。
配送に伺ったスタッフもこの「赤」の生地がすごくよかった!と言っていました。
ご家族みなさんで快適にお過ごしいただけると嬉しいです。
K様、この度は誠にありがとうございました。