コンパクトサイズのカウチソファ。

こんにちは!内山です。

6月と7月に開催していました「ENJOY  HOME SALE」でご注文されたお客様への配達が続々と始まっています。

多くの方にご来店いただき誠にありがとうございました!

家で過ごす時間が増えた今年は、またいつもと違う夏を過ごされていますか。

セール中、ソファの中でも一番人気のありましたKIKIソファを浜松市のN様宅へお届けしましたのでご紹介します。

床や建具のナチュラルな色目ともばっちり合っていますね。

何度かブログでもご紹介しているので、すでにリサーチ済みの方も多くいらっしゃり嬉しい限りです。

座面は、木枠にSバネが使われています。

立ったり座ったりと動作が多い方には、Sバネ構造のしっかりとした座り心地のKIKIソファがおすすめです。

背もたれと座クッションには、ウレタンフォームとフェザーも使われていますのでただ硬いだけではありません。

そして、座面の高さが40cmありますのでこちらも立ち上がりも楽にできるかと思います。

どうしても座面が低く柔らかいソファは、よいしょっと立ち上がることになりがちです。

ソファを選ぶ際は、普段ソファで寝転ぶことが多いのか、座って過ごすことの方が多いのかなど使い方によって選ぶと良いかと思います。

オプションで、ヘッドレストもありますので、更にリラックスできそうですね。

ソファを何年も探している方も時々いらっしゃいます。

いろいろと座り比べて、好みにあった座り心地のソファに出会えると良いですね。

N様この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。