引出し付きのダイニングテーブルとレヴィチェア、変形ソファをマンションにお届け

こんにちは、まだまだ暑いですね。
こまめな水分補給を心掛けねばと思いつつも、忙しいと忘れがちになってしまう私が言うのも何ですが、皆様もお気を付けください。

さて先日、浜松市のマンションにお引越しのT様のお宅にお届けした家具をご紹介します。
とっても素敵なダイニングセットと、ソファをお届けしました。
お若いご夫婦のT様は、ご新居のお部屋のサイズに合った家具をお探しで、ご相談いただきました。

まずは、こちらのスタイリッシュなソファからご紹介いたします。
コチラは、人気の変形カウチタイプのソファ、当店では変形カウチが2タイプあるのですが、こちらはスクエアなシルエットがスタイリッシュなスケールソファ。ちなみにもう一タイプが下の写真のソファ、お馴染みキャンディソファです。

スケールソファは直線的なデザインですがキャンディソファは、曲線的なまるっこいフォルムが可愛らしくて人気です。

今回お届けしたスケールソファの大きな特徴は、ハイタイプとロータイプの両方になること。T様宅では、脚を外してロータイプで置かせていただきましたが、脚をつけると↓こんな感じになります。

コチラは別のお客様にお届けしたものですが、脚をつけるとルンバがソファの下を通ります。
こちらの写真はW240cmのタイプ。先程のT様のお宅のソファは、少しコンパクトサイズのW220cmタイプになります。お部屋のサイズに合わせて組み合わせをお選びいただけるも人気の理由です。

そして、ダイニングテーブルと椅子のご紹介。
ソファのグレーに合わせてダイニングチェアの座面も、グレーをお選びいただきました。そしてグレーだけだとスッキリしすぎてしまうので、ライトグリーンの座面のものもプラス。2脚づつ色を変えてアクセントに。
座り心地No1のこちらの椅子は、シンプルで飽きの来ないデザインなので、長くお使いいただけます。
合わせたテーブルは、レッドオーク材の木目が美しいもの。角に足が来るデザインで使い勝手抜群です!

こちらのテーブルはサイズオーダーでお作りできる上に、引出をオプションで付けることができます。
片側に2杯づつの計4杯の引出しが付きますので、メモ帳やペンなどの筆記などから、箸置きやコースターなども収納できるのでとても便利。引き出しの中には、取り外し可能な仕切り板もあり実用的です。

実はこのダイニングテーブルと椅子は私が一番好きな組み合わせなのです。リビングからのダイニングセットの眺めもとても美しいですよね!

T様、家具のお買い上げありがとうございました。
サイズ感とても良いですし、カラーバランスもばっちりですね。
ご家族で、お届けした家具達と共に、素敵な時間をお過ごしください。