夏にぴったり! この夏使いたいインテリア&雑貨をご紹介

夏はソト時間を楽しむアイテムが◎

 

コロナウイルスの流行で、なかなか遠出するのも難しい今年の夏。
少しでも夏らしい時間を過ごしたい…とご家庭で使える家具やインテリア、雑貨などを探している方もいらっしゃるのではないでしょうか?

それなら! 庭やマンションのベランダでも使えるフランス発のおしゃれなアウトドアファニチャーはいかがでしょうか?
今日は、この季節にぴったりの、おしゃれでカラフル&ポップな家具をご紹介いたします。

 

使いたいときにささっと出せる「bistro」シリーズ(Fermob)

 

 パリを旅行したことがある方なら、一度は目にしたことがある(!?)とも言われるくらい、人気のメタルチェア&テーブルセットのFermob、bistro(ビストロ)シリーズは、折りたたみ式のカフェテーブルです。

 

「bistro」シリーズの魅力

 

フランスでは、アウトドアファニチャーのメーカーとしても有名なFermob社。1953年創業の老舗家具メーカーです。
夏のお日様の下でも映える、カラフルでポップな色使いは、どの色も素敵で、選ぶのが難しいくらい!

もちろん、もともと外で使うことを想定して作られているので、汚れなどを気にすることなくお使いいただけます。
塗装には、車に使われているのと同じ抗UV抗体塗装という、サビ止め加工がされているんですよ。

マルスリビングプロダクツ上新屋本店の入り口外でも展示していますが、グリーンをバックにすると、優しい水色がよく映えます♪

 

こんな使い方がおすすめ!

 

チェアとテーブル、どちらも折りたたみできるFermob社のBistroシリーズは、屋外でも室内でも使えるのが嬉しいところ。
例えば、普段はウッドデッキや土間リビング、ダイニングの一角などにおいてちょっとしたカフェスペースに。
天気がいい日はベランダやお庭に出して使うのも良いかもしれません。

片手で持ち上げられるくらいコンパクトなので、車に積んでキャンプやバーベキューに持っていくのもおすすめです。

 

街の景色も変わる♪そんなインテリア

 

もちろん、ご家庭内だけでなく、カフェなどの店舗で使うのもいいかもしれません。
パリの街角のように、お店の外に出してオープンカフェを楽しむシーンが街中に創造されれば、浜松の街中もちょっぴり違った景色になるのではないでしょうか。

インテリアが、暮らしに、空間に魔法をかける♪そんな楽しい想像をしながら・・・マルスリビングプロダクツでは、皆様のご来店をお待ちしています!

ぜひ、気になるアイテムがあれば、お気軽にお問い合わせ・お声がけくださいね。