KAREの雑貨入荷しています。

こんにちは!内山です。

新しく入荷したばかりのKAREのアートと雑貨を紹介します。

まずは、アートの中でも人気ナンバー1のフラワーボートシリーズの色違いバージョンです。

「フラワーボート ゴールドピンク 100x80cm 」

ピカーン。キラキラのゴールドです。

ブルー×ピンクのカラーとはまた違ったリッチな感じがありますね。

ウォ―ルナットのお部屋との組み合わせがより高級感もあっておすすめです。

売場ではこんな感じで展示をしています。

涼しげなガラスのアートも入荷しました。

「エンパイアステートビルディング ドロウイング 120x80cm」

よく見ると窓一つ一つも緻密に描かれています。

ガラス素材がまたこの繊細さを引き立てていてとてもきれいなので、ぜひ店頭で細かな所までご覧になっていただきたいです。

じーっと眺めていると、ガリガリ君のソーダ味を食べたくなるのは私だけでしょうか…。

そして、一押しはこちらの猫のオブジェです。

売場の片隅に鎮座しているこの子。何とも気になる存在です。

とても姿勢がよく、姿を見かける度にシュッとした気持ちにさせてもらっています。

ハンドメイドで丁寧に作られています。お部屋のワンポイントにいかがでしょうか。

この他にもクッションやミラーも新しく入荷しました。

以前、人気がありましたこちらのゾウのアートも復活しています。

引き続き、キャンペーンもしていますので是非ご覧になってみてくださいね♫

 

「OH HAPPY DAY!」キャンペーン

2020年8月3日(月)~2020年9月30日(水)まで開催