高級感のあるウォールナット材で統一したオシャレなご新築のお宅をご紹介

こんにちは、梅雨が明けたら真夏がやってきましたね。
当店と同じ建物の中にあるHARUICHIスタイルさんのかき氷、連日たくさんの方が食べに来られています。

新作の「ココナッツピーチティかき氷」を先日食べたのですが、すごくおいしかったです!!
是非お試しください。

さて、先日浜松市のK様のご新築のお宅に、ダイニングセット、サイドテーブル、リビングテーブル、サイドボードをお届けしましたのでご紹介いたします。

まずは、こちらの存在感のある素敵なダイニングセット。
ウォールナット無垢材のW180xD90cmのダイニングテーブルは、脚がシェイプしたすっきりしたデザインがゆえに、ウォールナット美しい木目がとても活きています。

オプションで付けられる引出しがとても便利。
片側2個づつで、合計4個の引き出しがあるので、メモ帳やペン、ハサミなどを収納するのもいいですし、箸置きなど食事で使うものが、すぐ使いやすい場所に収納できるのもとっても便利です。

合わせたチェアは、当店人気No1のレヴィチェア。
背もたれの包み込まれ具合が抜群で、デザインも美しいので、私も一番好きなチェアです。
6人掛けのテーブルには特にお勧めしたいチェアです。なぜかというと細身なそのフォルムは、3脚椅子が並んだ際の後ろからの見た目が、すっきりする上に真ん中に座る人も、出入りの際に背もたれ部分が邪魔にならなりません。

見た目の美しさ、丈夫さ、機能性全ての面で、このテーブルと椅子のセットは、私の中で最強のコンビです!

リビングテーブルも、ウォールナット無垢材のスタイリッシュなデザインのこちらをお届け。

リビングの細々したものや、本などを収納するのにぴったりの、こちらのマガジンラックはサイズバリエーションが豊富なので、お部屋のサイズに合わせてお選びいただけます。
今回お届けしたものは、一番人気の幅105cmのタイプ。
扉の部分に本がディスプレイできるオシャレなデザインです。

扉は上に持ち上がるように開き、オープンでもお使いいただけます。
本の収納はもちろん、お子様のおもちゃを入れたり、かごなどを中に入れてお使いいただくこともおススメです。ウォールナット材以外にも、オーク材、アルダー材もあります。

最後に、お使いのリクライニングチェアに合わせてサイドテーブル。
軽くて移動も楽々ですし、肘のサイドに差し込んでお使いいただくこともでき、リクライニングチェアでゆったりくつろぎながら、手元にリモコンや携帯、飲み物を置けるので、あると本当に便利です。

 

K様、たくさんのお買い上げありがとうございました。
ウォールナットの床に、ウォールナット材の家具がとってもマッチしていますね。
木の温かみ溢れる家具達に囲まれて、ご家族だんらんの楽しい時間をお過ごしいただければ幸いです。