自分好みのソファを選んでみませんか?

こんにちは!高須です。

先日、マンションにお引越しのお客様にリビングの家具一式をお届けさせていただきましたのでご紹介させていただきます。

 

ソファはシンプルなコーナータイプをお選びいただきました。

組み合わせが細かく選べるセミオーダーのソファで、お部屋にぴったりの大きさ、デザインのものを作ることができます。

 

ストレートタイプのソファを2台置くという案もありましたが、コーナータイプを置いた方がスペースも有効に使え、お部屋もすっきりできるのでコーナータイプをお選びいただきました。

大きさもお部屋にぴったりですね。

 

このようなストレートタイプもお選びいただけます。

ソファの張地、座面の幅・硬さ、肘掛の太さ、脚のデザインなどをお選びいただき、自分だけのソファを作ることができます。

合わないお部屋がないというくらいバリエーションに富んでいるので、どのソファにしたらいいか迷っている方にもオススメです。

 

TVボードはリビングハウスのオリジナル「TRUNK」シリーズのもの。

高さを抑えながらも、足元に空間があるのでとてもスッキリ見えます。

デッキ収納部はこのように降りてくる扉になっています。

扉全体がブラックガラスになっているので、とてもシャープな印象です。

スタイリッシュなTVボードをお探しの方、いかがでしょうか。

こちらは横幅150cmですが、200cmのものもございます。

 

リビングテーブルは引き出し、棚の二つが合わさったものを。

この両方があると、サッと置きたいリモコンなどは棚に、細々したものは引き出しにと、使い分けにとても便利です。

天板も無垢材を使用しているので質感も◎。

 

床が明るめなので、濃いウォールナットの木と、ダークグレーのソファを持ってきても重たくなりすぎず、とても素敵です。

大きな窓がたくさんあるとお部屋も広く感じていいですね!

 

いろいろとご相談してくださりありがとうございました!

ご家族でゆっくり寛いでいただければ幸いです。