KARE Puroシリーズのご紹介。

こんにちは!内山です。

リビングハウス浜松 遠鉄百貨店に展示してあります人気のKAREのPuroシリーズをご紹介します!

無塗装でナチュラルなテイストは、すっとお部屋に馴染みおしゃれなのに目立ち過ぎない所も人気です。

明るく優しいパイン材の色味は、ナチュラルだけど人とは違うものを置きたいという方に特に人気で一目惚れで購入を決める方もいらっしゃいます。

職人の手彫りが施された装飾性の高い仕上がりのProシリーズ。

1つ1つのパーツもアンティーク調で、とても雰囲気がありますね。

こちらの彫りはメヘンディと言われるもので、インドの言葉で「ヘナで肌を染める」「ヘナで肌に模様を描く」ことを意味します。

日本ではあまり馴染みのないメヘンディですが、歴史は古く、北アフリカ、中東、インド、西アジアなどから始まり、想いを込めて彫った模様には幸せや喜びをもたらせてくれると言われています。

日常の中で、家具を通してそんなことに想いを馳せる時間も素敵ですね。

愛着をもって永く使い続けていきたいと思える家具となりそうです。

シリーズで、W1250㎝サイズのTVボードもあります。引き出しには何をいれようかなと考えるのも楽しいです。

ダイニングのセットは、存在感抜群です。これを主役にしてお部屋のコーディネートをしていくのも素敵ですね。

 

KAREの家具は他にもおすすめできるものが多くあります。雑貨も色々と取り揃えていますので是非ご覧になってみてくださいね。

ご来店をお待ちしております。