クッションでソファのイメージを気軽にチェンジ!

こんにちは!高須です。

最近は家にいる時間も増えたので、レコードを聴くことが多いです。

普段は車の中で音楽を聴くことが多いのですが、部屋の中で聴くのとは合う音楽が変わるなと感じています。

家だとソウルやジャズ系の音楽が癒されていいですね。レコードも通販でまとめ買いしてしまいました。(笑)

 

家にいる時間が増えるとお部屋の中を気にする機会が増えますよね。

普段見慣れたお部屋も雰囲気を変えたくなるかと思います。

そんなときに簡単にイメージを変えられるのがクッションです!

ソファにクッションを足すだけでイメージをガラッと変えることができます。

 

まずはクッションのご紹介です。

白地に中東の雰囲気がある柄が入ったものと、カーキのシンプルなクッションです。

カーキのクッションだけだと地味ですが、柄の入ったクッションと組み合わせるだけで2つのクッションがそれぞれ引き立て合います。

2つ合わせて置くときは大きさを変えるとオシャレに見えますよ。

 

お次は馬が刺繍されたインパクトにあるクッション。

これオススメです!少しレトロな雰囲気もありますし、こういった大きな柄のものは他のものと喧嘩することがないので意外と合わせやすいです。

 

クッションを置いていないとシンプルで少し寂しい感じですが…

 

馬のクッションを置くだけでイメージが簡単に変えられます。

クッションならお値段もお手頃のものが多いですし、気軽に変えていくことができます。

家具をどれにするかも大切ですが、こういった小物をどう合わせるかでもお部屋のイメージは変えられます。

遠鉄百貨店内のリビングハウスでは小物をございますので、是非トライしてみてください!