棚付きのテレビボードで壁面をおしゃれに

こんにちは、瀬崎です。

遠鉄のリビングハウスお隣のぬくもり工房さんでは、販売している生地でマスクを作られている方が増えているそうです。

どれも素敵な生地なので、それで作ったマスクを付ければ気分も上がりそうですね。

 

 

本日はTVボードのご紹介をしたいと思います。

 

 

壁面収納タイプとロータイプのちょうど中間のデザインのTVボード

 

ロータイプでは物足りないが壁面収納では圧迫感が気になるという方にオススメです。

 

 

ボードの上部にはシンプルな棚をデザイン。圧迫感なくデッドスペースになりがちなTV上のスペースを有効活用できます。

 

壁に直接つける棚もありますが、それでは壁が傷ついてしまいます。

 

しかしこちらなら置くだけで棚を設置できるので壁を傷つけることはありません。

 

 

お気に入りの雑貨などを飾り《魅せる》収納スペースに。

 

季節によって変えてみたり、何を飾ろうか考えるのも楽しいですね♩

 

さらに収納スペースが必要な時にはシェルフキャビネットのご用意もありますので、ぜひご一緒に。

 

 

 

同シリーズのアイテムなので統一感がありお部屋もスッキリ。

 

 

素材はウォールナット/オーク/ブラックチェリー/メープルの4種から

 

塗装はオイル仕上げ/ウレタン仕上げ(価格10%アップ)のどちらか

 

つまみ部分は木製/仙徳(真鍮製のツヤ消しゴールド)のどちらかでお選びいただけます。

 

ウォールナットでクールでカッコ良く

チェリーで上品に

オークやメープルで優しい雰囲気の北欧ナチュラルにとお部屋のテイストも問いません。

 

人とは少し違ったTVボードをお探しの方はいかがでしょうか。

遠鉄店にて展示しておりますので、気になった方はお気軽にご相談くださいませ。