もっちりとした座り心地が人気のCinqueソファをお届けしました。

こんにちは。

内山です。

浜松市南区のお宅にCinque(チンクエ)ソファをお届けしてきましたのでご紹介します。

ふっくらとした印象のとても雰囲気のあるソファです。

人気のキャメル色がナチュラルな中にも高級感があります。

 

肘のレザーの張込みにデザイン性があり、シンプルな中にもこだわりがあります。

脚も、スタイリッシュなスチールなので置いた時にお部屋をすっきりと見せてくれます。

クッション部分だけではなく、本体も総革張りです。

セミアニリン仕上げのレザーは柔らかく滑らかな手触りで、使い込むうちに味わいを増し経年変化を楽しむことができます。

座面と背にはフェザーが入っていますので、からだを包み込んでくれるような座り心地がこのソファの特徴です。

そして、座面が普通のソファよりも広く(奥行950㎜)ソファの上で寝転んだりあぐらをかいたりと寛ぎやすいこともポイントです。

こんな感じでラグやじゅうたんを敷いてあげるとコーディネートの幅が広がると思います。

クッションやカーテンとの組み合わせ、ブランケットをかけたりと季節によっても違った印象を楽しめそうですね。

Y様のお部屋は、タッセルの付いたピンクベージュ色のカーテンがキャメル色ととても合って素敵ですね♪

ここからまたラグなど入ると楽しみですね。

日当たりの良いお部屋で、ゆったりと寛ぎの時間を過ごしていただけると幸いです。

Y様、この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。