ハグみじゅうたん-ており展、開催中。ており新柄も登場しています!

こんにちは、松本です。

今日は、新天皇誕生日の振り替え休日。浜松は快晴ですね!
新天皇陛下は、今年で還暦(60歳)だとか。もっとお若く見えるのでびっくりしました。

子供のころ、おじいちゃんの還暦祝いを親戚一同で食事処を貸し切って行ったのをよく覚えているのですが、赤いちゃんちゃんこを来たおじいちゃんは、本当におじいちゃんで、同じ還暦と思うとなんだかとっても不思議な感覚です。
やっぱり食べ物も医療も進化して、人間は若さを保っているのですよね(笑)

 

今は、何かと外に出るのをためらう時期だとは思いますが、是非皆様に来て頂きたいイベントを行っております。

土曜日から始まりました、『ハグみじゅうたん展』たくさんのお客様でにぎわっております。

開催すると、『ハグみじゅうたん展』は毎回たくさんのお客様にご来店いただける人気のイベントです。
今回は、ておりセカンドシリーズに新作が4柄追加になっており、その色がとっても美しいので是非皆様にご覧いただきたいです。

今日は、私の一番のお気に入りの新作を一枚ご紹介します。

ブルー、グリーン、イエロー、レッドとたくさん美しい色が一枚に詰まっている、ておりsecondシリーズ。
「ておりが良いけど、もう少し厚みが欲しい」というお客様の声から生まれた、ておりsecondシリーズ
洗浄を他のものより1回多く行っているため、表面はとってもしなやかな手触りで気持ちが良く、シルクのような光沢も持ち合わせています。
ておりの特徴である向きに寄って色が変わるのも魅力ですよね。

同じハグみじゅうたんを反対から見ると。

少し色が淡く見えますよね。私は、ておりならではのこの色の変化が好きなんです!

ておりsecondシリーズの残り3枚の新柄は、是非お店に来ていただきご覧ください。
どれも美しい色合いが本当に魅力的な物ばかりです。

明日、火曜日は定休日の為お休みいたしますが、3/1(日)まで開催しております。
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。