CUDDLE テレビボードをお届けしました。

こんにちは。
内山です。

今回は浜松市中区のお宅へ、リビングハウスのオリジナル家具「CUDDLEテレビボード」をお届けしてきましたのでご紹介します。

テレビボード全体の横幅は126㎝、テレビとのサイズ感もばっちりですね。

今回お買い上げいただいたN様は、色々なお店でテレビボードを見たけれどこれが今まで見た中で一番いいわ!とおっしゃっていました。

CUDDLEシリーズは、あえて節のあるオーク材を使い木の風合いや表情を残したデザインです。

グリッド(格子状の線)が規則正しく刻まれているのでナチュラルなだけではなく少しかっこいい印象もあり、どんなお部屋にも馴染みやすいデザインです。

開き扉中は、可動棚と配線穴付きでデッキを2台置くことができます。

引きだしは、フルオープンスライドでテレビ周りの細々とした収納もしっかりできます。

落ち着いたウォールナットもございますのでお部屋に合わせてお選びいただけます。

印象がまた違ってみえますね。

 

配送スタッフが写り込んでいますが…

お届けの際に、ご協力いただけるお客様には納品事例として部屋や家具のお写真を撮らせていただいています。

今回お届けしたN様は、12月から1月にかけて3回程ご来店いただき何とかしたいと思っていたテレビ周りの断捨離を機に家具をご購入されました。

買い替えとなると、いつまでにという期限がないのでタイミングも難しくどうしようかなと迷うところです。。

些細なことでも構いませんのでインテリアのご相談やコーディネートも承っております。

お気軽にご相談ください。

N様、この度は誠にありがとうございました!