均一なグリッドがお洒落なデザイナーズ収納家具

こんにちは!高須です。

今回は最近店頭でよく見られている収納家具をご紹介致します。

 

こちらの「カドル」です。

扉にデザインされた線(グリッド)が特徴的です。

このひとつの枠は横幅25cmで作られています。

美しい木目の上に、均一なグリッドを乗せることによって、モダンな印象を与えてくれます。

木目も敢えて節のある部分を使うことによって、より表情のある扉となります。

こういったナチュラルな家具だと優しい印象になりすぎてしまうことも多いのですが、少しかっこいい雰囲気もあり、デザインのバランスがとても良いです。

 

収納力も抜群です。下部は開き戸になっていて、可動棚もあるので様々なものを収納していただけます。

一番上の2マスは引出になっているので細かなものも収納できます。

 

ナチュラルだけでなく、落ち着いたウォールナットもございますのでお部屋に合わせてお選びいただけます。

サイズも横幅53、77、100、126、150、175、200cmとバリエーション豊富です。

なかなかここまで種類のある収納も少ないです。

 

同じシリーズでTVボードもありますので、このように横並びで合わせても素敵ですね。

TVボードと同じシリーズで収納が出ているのも意外と少ないので貴重です。

 

デザインとシンプルさのバランスがとても良いので様々なお部屋に合わせやすいです。

是非店頭でご覧ください!