リビングハウス店、オススメのクリスマスプレゼント

こんにちは!高須です。

ここ数日は暖かい日が多いですね。と思ったら寒い日もあったりと、着るものひとつで悩んでしまいます。

寒暖差で体調を崩さぬようお気をつけください。

さて、来週はいよいよクリスマスですね!

遠鉄百貨店にありますリビングハウス店よりおススメのクリスマスプレゼントのご紹介です。

 

まずはこちらのサンドピクチャ―です。

サンドピクチャ―とは2枚のガラス板の間に比重の異なる砂、水、空気が入っており、絵を上下左右逆さにする事で毎回違った模様を砂が創り出す自然の芸術です。

 

ヨーロッパではカンバセーションアイテム(会話のきっかけを作る商品)として親しまれ、人々が集まる所に飾られているそうです。

店頭でも目立つ位置に置いているのですが、通りすがりの方も興味を持って見てくださる方がとても多いです。

砂が落ちていく様子は見ているだけでとても癒されますよ!

 

二つ目はこちらの時計。

カエデの木を使ったとてもシンプルな時計です。

この優しい木目が良いですよね。

天然木ですので、使っていくうちに飴色に変化していきます。

置いてもいいですし、壁に掛けることもできます。

シンプルながらも拘りが感じられる時計です。

 

最後にご紹介するのがこちら。

ドイツブランド「KARE」のフラワーベースです。

店頭にいくつかフラワーベースがあるのですが、どれも人気があります。

 

これもなんとも言えない絶妙な色味ですよね。

花や植物を飾ったいなくてもとても様になります。

 

今回ご紹介したものは、普段はなかなか自分では買わないかもしれませんが、お部屋の雰囲気をちょっと素敵にしてくれるものばかりです。

在庫に限りはございますが、まだプレゼントを用意できていないという方は今週末に是非お越しください!