リビングハウス遠鉄百貨店で人気NO.1のダイニングテーブルのご紹介。

こんにちは、内山です。

今回は、大人気のダイニングテーブルat will(アットウィル)のご紹介です。

こちらのテーブルは、サイズ変更はもちろんのこと天板素材・天板形状・脚をお選びいただける万能なテーブルです!
無垢材とスチール脚の組み合わせをはじめ、様々なインテリアに合わせやすいパーフェクトなテーブルです。

特に、お勧めしたいのは店で展示しているウォールナット天板×ブラックスチール脚の組み合わせです。

高価な無垢材とスタイリッシュなスクエア型のスチール脚を組み合わせたテーブルは、異素材ならではの斬新さを醸し出していてとてもオシャレです。

強度を保つための幕板の付いていないデザインなので、天板まわりもスッキリとしています。

天板には、木目が美しく映える5種類の無垢材からユニークな三種類のモザイク天板からお選びいただけ、脚もスチール材・角脚などからお選び頂けます。

左から、ホワイトアッシュ、ブラックチェリー、ウォ―ルナット、ホワイトオークになります。

バリエーション豊富な選択肢から自分好みのオーダーができるので、お部屋の雰囲気にあったテーブルを手に入れることができます。

面取りもする事が可能なので、小さなお子様がいらっしゃるご家庭でも安心してご利用いただけます。

脚の選択やサイズのオーダーの仕方によって全く印象も変わるのがこちらのテーブルのすごいところ。

ソファの前にローテーブルとして。

ウォールナットやダークチェリーなどのダーク系を選ばれた場合はアーバンやクールなどのテイストをお勧めします。

また、ホワイトオーク、ホワイトアッシュなどのライト系の場合はナチュラル、カジュアル、モダンに合わせるとお部屋をすっきりとまとめることが出来ます。

こんな感じで可愛らしく円型もできます。

ぜひ、あなただけの組み合わせを探し出してみてください♪