ありそうでなかった座椅子のようなコンパクトローソファをお届けしてきました。

こんにちは。
菅原です。

早いもので11月ももうすぐ終わりますね。今年もあと少し。日々大切に過ごしたいなと思います。インフルエンザが早くも流行しているようなのでみなさま気をつけてお過ごしください。

今回は、座椅子のように手軽に、すっきり置けるのに座り心地がとてもいいローソファをお届けしてきましたのでご紹介します。


幅広でゆったり座れるローソファ。今回は、1人掛けと2人掛けを組み合わせてお届けです。すっきり小振りにみえるソファですが、男性でも背中から肩まで支えることができるハイバック仕様なのでゆったり寛げます。


こちらは、1人掛け。1人掛けでも横幅80cmあります。組み合わせが自由なので、単体でも使えますし今回お届けしたお客様のように2人掛けと並べて置いていただくと3人は座れる広さになります。


こちらが2人掛けのサイズで、横幅130cmあります。1人掛けと並べると210cmになりますね。家族でゆったりテレビを見ながら寛ぐ時には横に並べて、お客様が来ておしゃべりしながら寛ぐ時には別々に離して使うのもいいですよね。

こちらの写真は1人掛け2台ですが、こんな感じでレイアウトしたり…

ソファとソファの間にサイドテーブルを挟んだり…
簡単にレイアウトが変えられるのは、お部屋の雰囲気を変えることもできますし、お掃除もしやすかったりメリットがたくさんですね。


後ろからみてもすっきり綺麗なデザインです。脚の木部を角材を組み上げたような構造にしていて、背にもたれかかった時にかかる負荷に対する強度を保つため、そして見ための軽やかさをあわせ持ったシンプルで実用的なデザインになっています。 
生地もたくさんある中からお選びいただけます。
ペットを飼われている方におすすめのペット対応生地も新しくでています。わんちゃんやねこちゃんを飼われている方は、汚れやひっかきが心配…という方も多いと思います。そういった方にも安心なカバーリング仕様で、心配を軽減できますよ。

こちらのソファの座高は約21cmと一般的なソファの半分くらいです。ペットと近い目線で寛げるだけではなく、事故のリスクも下げられますよね。”安心して一緒に寛げる”のは、小さなお子様がいらっしゃるご家庭でも同じことが言えますね。


すっきりととてもシンプルな素敵な空間ですよね。お部屋に圧迫感なくここまですっきりと置けるのはこのソファだからこそだと思います。色々な寛ぎ方で心地よく過ごしていただけると嬉しいです。
K様、この度は誠にありがとうございました。