サイズ感、機能性、座り心地と3拍子揃ったこだわりのソファ。

こんにちは、内山です。

今回ご紹介するのは、こちらのソファKIKIです。

名前も可愛いのですが、見た目もシンプルで大きすぎず小さすぎずの程よいサイズ感になっています。

遠鉄店には、幅198㎝のサイズが展示してあるのですが部屋に与える圧迫感や座った時の窮屈感を抑え、

狭めのお部屋でもゆったりとした贅沢な時間を過ごすことが出来ます。

このソファの一番のポイントは、座面クッションを入れ替えるだけでカウチの向きを4タイプにも組み替えることができるところです!

向かって右側にカウチ、真ん中にカウチ。

長い座面を横向きに置くとオットマンが!来客で人数が増えた時にも活躍します♪

カウチソファは幅が2mを超えるものが多く、お部屋の広さから断念される方も多い中KIKIソファは幅・奥行ともに

“ちょうどいい”コンパクトさです。

12帖前後の広さのお部屋から圧迫感なく置けて、ご家族みなさんでくつろいで頂けます!

また、フルカバーリングなのでお住まいに合わせて色を替えることができ、お手入れも可能な為長く使っていただけます。

ちょっと模様替えをしたい時や引っ越しで間取りが変わった際にも自由な使い方が楽しめます。

背もたれと座クッションには羽毛を使っているので体を包み込んでくれる柔らかさもありつつ、ウレタンとバネがしっかりと体を支えてくれます。

更にクッションとロールクッションもセットなので、読書や携帯をソファで操作する際のアームレストなど様々な使い方ができます。

サイズ感、機能性、座り心地と3拍子揃ったこだわりのソファ、是非お試しください♪

 

今までのブログもこちらよりご覧いただけます。

↓ ↓ ↓

https://hamamatsukagu.dosugoi.net/

過去の納品実例などたくさんございますので、ぜひこちらもご覧ください。