無垢の豆型テーブルでほっこりとした空間に。

こんにちは、内山です。

今回ご紹介するのはこちらの通称豆型テーブルです。

天板が豆のような形をしている可愛らしいデザインです。

角がないため優しい印象になり、お部屋に置いたときも圧迫感がなく家族団欒の食卓がパッと明るくなりそうです♪

脚は2本脚で内側についているため、どこからでも椅子を置くことができお友達を招いたり人数が増えても活躍してくれます。

また、角のない丸いデザインは小さなお子様がいるご家庭でも安心です。

サイズも幅が140cmから180cmまでお選び頂けますので、家族が多いご家庭でも対応できます。
塗装は4種類からお選びできますので、床の色や壁紙、椅子のファブリックとコーディネートが楽しめます。

椅子2脚と対面にはベンチを合わせてすっきり見せてあげても素敵ですね♪

観葉植物などを置いたナチュラルテイストな空間や、カフェのようなほっこりとした空間、木をふんだんに使った北欧風などのお部屋にぴったりです。

リビングハウスでロングセラーの豆テーブル。

ぜひ実物をご覧になってみてください♪

 

今までのブログもこちらよりご覧いただけます。

↓ ↓ ↓

https://hamamatsukagu.dosugoi.net/

過去の納品実例などたくさんございますので、ぜひこちらもご覧ください。