景色も最高!素敵なお部屋に♪

こんにちは。マルスリビングプロダクツです。

本日も強風の浜松ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

いつも以上に今日は強風です!看板を出す時吹き飛ばされそうになりました(笑)

でも、確実に春が近づいている感じがして嬉しいです♪

さて、本日はお客様宅に納品した家具のご紹介です。

まずはソファから…

シックで控えめなウォールナット無垢材のフレームに落ち着いた張地をお選びいただきました。

こちらのソファ!アームレスですっきりとしたデザインです。

座面も低めで背クッションの高さも高すぎず、圧迫感が無く お部屋の空間を広く見せてくれる 優れもののソファです。

お部屋の入口入ってまず目に飛び込んでくるのが、このソファの側面です。

横から見てもカッコイイですね。

張地も落ち着いた色の人気のマーブルをお選びいただきました。お客様の雰囲気にもお部屋にも合っていて素敵です!

そして対面にテレビボードとサイドボードを設置。

ソファとの距離も充分あり一安心でした。

先日、豊川店にて開催のペルシャじゅうたん展でお選びいただいた、1点ものの素敵なトライバルラグも良いアクセントになってお洒落感が増しました!

ソファを前に出して設置しても、ゆったりとした空間でおくつろぎいただけそうです。

そして寝室にもシモンズ製 寝心地抜群のマットレス(SD)を。

ご希望の向きに配置でき、こちらも一安心!

寝室のカーテンや照明もシックで素敵でした。

そして…

この見晴らしのいい景色を見ながらの新生活!羨ましすぎます!!

キラキラとした地平線もばっちり見えましたよ。

夜もまた素敵だろうな。っておもいます。

S様のお暮しが快適でありますように…。

またのご来店お待ちしております!