マスターウォールのコーディネート術!リビングにおすすめのアイテム

こんにちは、浜松市で暮らしを豊かにする良質な家具との出会いをつくる、マルスリビングプロダクツです。
2月に遠鉄百貨店本館7階へと移転リニューアルした、マスターウォール エディションストア 浜松。おかげさまでたくさんの方にご来店いただいています。
今回は、マスターウォール エディションストア 浜松からスタッフおすすめのアイテムをご紹介します!

マスターウォールですてきなリビング空間を作ってみよう!

100年後のアンティーク家具を目指して作られているマスターウォールの家具は、無垢材などの素材を使った上質な家具。長く使い続けられる家具をお取り扱いしてきたマルスリビングプロダクツでも、長年お客さまから愛されているブランドです。
そんなマスターウォールのおすすめアイテムを今回は2つご紹介しましょう!

世界に一つだけの魅力「WILDWOOD LIVE EDGE DINING TABLE」

最初にご紹介するのは、マスターウォールのWILDWOOD LIVE EDGE DINING TABLE(ワイルドウッド ライブ エッジ ダイニングテーブル)です。

家具の製作過程で出てくる木材の耳部を有効活用したこちらのテーブルは、なんといっても下の写真のようなテーブルの縁の形状がユニーク。

一つひとつ、木目の出方などが異なるため、世界に一つだけのテーブルに。
節や白太が入る、ウォールナットのワイルドな表情もぜひ味わっていただきたいインテリアです。

 

心地よいローソファ「DANISH SOFA」

次にご紹介するのは、マスターウォールのローソファ「DANISH SOFA」です。
マスターウォールでも、17年間不動の人気No.1のローソファと言われるこちらのソファは、座面が低く、床に近い高さであることが大きな特徴。

座面の高さは、床から30cm。
床に座ってソファの座面を背もたれにしてお使いいただくこともできますし、ソファに足を投げ出して座ると、まるで床の上にいるようにも感じられます。

また、日本の住まいは、天井がそれほど高くないことも多く、低い座面のソファは空間を広く見せてくれることから相性がいいと言われています。

座面の奥行きも深いので、くつろいでソファの上で過ごしたいという方にぜひ選んでいただきたいインテリアです。

今回ご紹介した2つのアイテム以外にも、マスターウォールのすてきなアイテムを展示しています。ぜひ遠鉄百貨店本館7階のマスターウォール エディションストア 浜松で、すてきなインテリアとの出会いをお楽しみください。

▶︎YouTubeチャンネル

▶︎Instagram