浜松市のK様宅のリビング空間へ家具をお届けしました。

こんにちは。

安濃です。

3月になり冬が戻ってきたような寒い日が続いてますね。寒い。

2月が暖かかっただけに余計寒く感じますね・・・

しかも花粉症を発症したのか鼻水が止まりません・・・

花粉症に負けずに頑張ります!!!

 

さて、今回は浜松市中央区のK様のお家へソファ、リビングテーブル、TVボードをお届けしました。

 

まずは全体のお写真から!!

ウォ―ルナット材を使ったもので合わせることで全体的に落ち着きつつ、木の雰囲気、温かみを感じられる空間になりました。

リビング空間がとてもゆったりと広々とした空間のためサイズ感も余裕もってコーディネートができ!!

正直うらやましい!!!!

の一言です。

K様この度はありがとうございました。

 

さて一つ一つ紹介させていただきます。

まずは、マルスリビングプロダクツで【人気№1】のソファ

何度かブログでも紹介しているので見たことある!!!という方もいらっしゃるかもしれませんね

こちらは木枠のソファのため、木の雰囲気を味わえるのはもちろん

張地、大きさ、奥行き、高さまでお客様の理想に合わせてオーダーできるんです!!

 

明るい木を使ったもの

明るい張地も

 

落ち着いた色の張地も

お子様かわいいですね~!!

 

こんな大きくL字型で組むことも!!!

このレパートリーの多さが皆様に選ばれる理由かもしれませんね

 

リビングテーブルも無垢材のみを使ったものをコーディネート

荒らしいこの木目がやっぱり【ウォ―ルナット】らしくてカッコイイですね

 

TVボードも同じウォ―ルナット材のものをセレクト!!

ちょっと変わった形のこちらのTVボード。

お部屋のアクセントにもなります。

 

今回は全体的にウォ―ルナット材を使った落ち着きつつ、カッコ良さ

また、木の雰囲気を味わえる空間となりました。

K様ありがとうございました。

 

また次回のブログまでお楽しみに!!