マルスの納品事例のご紹介!!

こんにちは。

マルスリビングプロダクツ配送部です。

 

12月も中旬に差し掛かりそろそろ2023年も終わりに近づいてきましたね・・・

今年の事は今年のうちに!!

皆様家具の買い替え、ご購入も今年内に忘れないようにしてくださいね!

 

さて今回も納品事例のご紹介です。

浜松、磐田、袋井、掛川、豊橋のお客様へ家具をお届けさせていただきました。

 

まずはこちら!

明るい木でまとまり感があり明るい雰囲気のお部屋となりました。

無垢材を使ったソファもTVボードもお部屋にぴったりですね!!

こちらはマルスリビングプロダクツ上新屋本店、マルス家具豊川店にて展示中です。

 

 

明るい天板で柔らかさも、ブラックの脚で引き締まるカッコ良さも感じられるテーブル。

ベンチ、チェアも色を組み合わせる事でまとまり感が出て良いですね!!

キッチンの壁のグレーともぴったりです。

 

 

マスターウォールのソファとダイニングテーブル。

さすがマスターウォール!!

ウォ―ルナット材が美しい!!

床材も濃い目のお色なのでお部屋にまとまり感が生まれ、マスターウォールならではの上質な木の雰囲気を楽しめるお部屋となりました

 

 

Yチェアを使ったダイニングセット

名作チェアが並ぶとやはりおしゃれ感がぐっと上がりますね!!

色違いのチェアを合わすことで遊び心もプラスされ、お客様だけのダイニング空間となりました。

Yチェアと一緒にコーディネートしてもまとまり感が出る品質の良さはさすがマスターウォールのダイニングテーブルです

 

リビング空間にもマスターウォールのリビングテーブル、TVボードをコーディネート

高さの違う丸のリビングテーブル・・・オシャレですね

マスターウォールの商品をご覧になりたい方は遠鉄百貨店新館2Fへ!!

 

 

マスターウォールの商品でリビング、ダイニング空間をまとめてコーディネート!!

やっぱりさすがマスターウォールですね!!

高級感だけでなく、まとまり感も感じられます。

 

リビング空間の隣のお部屋にはデスクルームを!!

こちらは大きさはもちろん、収納の種類もお選びいただけあなただけのデスク空間をつくれます!!

 

ベッドルームにはシモンズ社製のベッドとハグみじゅうたんを!

落ち着いた色合いでゆっくりとお休みいただけそうですね!!

 

今回もお届けさせていただいたお客様ありがとうございました。

 

マルスリビングプロダクツでは

【マルスリビングプロダクツ上新屋本店】

【マスターウォールエディションストア浜松・マルスリビングプロダクツ遠鉄百貨店】

【マルス家具(マルスリビングプロダクツ豊川店)】

3店舗それぞれで違った商品をご案内しております。

1店舗だけでなくそれぞれの店舗で色んな商品を見ていただけると嬉しいです!!

 

それでは次回のブログまでお楽しみください!