ROSE TOGO 発売50周年フェア 第2弾!

こんにちは。内山です。

TOGOソファが巷で人気ですね!

店舗で接客をしていると、インスタで見たことある~。初めて座った!など、知ってる方が本当に多いなぁと感じます。

 

今回の第2弾では「ROSETTOGO 50th とんだ林蘭モデル」の登場です。

あらゆる分野の著名人やスーパーブランドのアートディレクションを手掛ける新進気鋭のアートディレクター とんだ林蘭さんが、期間限定のファブリック「TAMESHIGAKI」を手掛けました。

文具コーナーの不特定多数の人がさまざまなペンや色で無意識に試し書きをしたものを美しくコラージュするというコンセプトで仕上げ、ロゼトーゴ発売50周年の記念モデルとして2カラー展開します。

ROSETTOGO 50th とんだ林蘭モデル

 

 

 

4TOGO

更に、今回50周年記念としての生地DENDENは6色展開。

このうち「マスタード」と「ホワイト」が新色として出ました。

通常Iランクの生地をEランクでご購入いただけます。

 

BEベージュIアイボリーLGRライトグレーDBダークブルーWHホワイトMSTマスタード

 

キメの細かい起毛によるソフトタッチで、肌触りも優しく且つ強度にも優れています。

またペットを飼っているご家庭にも使っていただけるよう抗スナッグ加工や汚れ除去加工もされています。

 

マルスリビングプロダクツでも前回のフェアの際には、多くのお客様のもとへお届けにいきました。

 

そして、ROSETTogoをご購入のお客様は、アンケートにご回答頂ければサイドテーブルROSETChanterelleが¥11,000(税込)でお求め頂けます。

 

 

ROSETChanterelle

遠鉄店には、「TAMESHIGAKI」のブラックと限定色のマスタードが展示されています。

予想以上の反響をいただき、限定ファブリック『TAMESHIGAKI』が発売から1週間足らずで売り切れ状態との声も。。

次回11月下旬に入荷し、ソファとしてのお届けは12月中旬以降となりますので今ならギリギリ年末年始に間に合いそうです。。

是非お早めにご覧頂き、楽しい冬を過ごしましょう!

ROSETTOGO 50thフェア」は2023年11月1日~2024年4月30日までです。

ご来店を心よりお待ちしております。