個性あふれる ROSETTEREN!!

こんにちは。マルスリビングプロダクツの新谷です。

皆さま、過ごしやすい秋の季節を楽しんでいますか?

私は急に涼しくなり衣替えが追いつきません。

さて、今日は先日お客様に納品いたしました素敵ソファのご紹介です。

Iigne roset ROSETTEREN!! というとっても個性的で存在感抜群のソファです。

背クッションは、本体ベースとセパレートになっており、自由にレイアウトしてさまざまなリラックスポジションを作ることができるソファです。また、前からも後ろからも、そして横からも、もたれることができ、1つの背クッションに2人以上がもたれることも可能です。

こちらのソファは…

デザイナーのChristian Wernerが来日した際、日本の歴史ある寺社や庭園を訪れました。そこで、ある石庭の美しさに感銘と強烈なインスピレーションを受け、このソファのデザインが生まれたそうです

モデル名のROSETTEREN!! (ロゼテレン)は、「庭園」に由来。
本体ベースの角度はそれぞれ異なり、アシンメトリックなシェイプにデザインされていますが、これは日本庭園にあるような自然の石を積み上げたオブジェをモチーフにしているようです。

そして、このデザイナーさんの想い、イメージをそのままに、お客様が悩みに悩んで選んだ張地がこちらのなんとも落ち着くアースカラーのくすみグリーン(ウルトラスエードnu /HollyGreen)

お部屋の雰囲気も壊したくないと…一目ぼれのこのソファの生地選びを慎重にされていました。

素敵にお部屋にマッチしていて、ホッとしました。

そして、玄関マットもソファの時と同じく一目惚れに近いカタチの即決でした。さすがのセンスでご自宅の雰囲気にぴったりのギャッベを迎えていただきました。

直感に間違いないって事ですね!
玄関のギャッベ越しに見えるこのアングルも最高です。
こちらのソファ気になった方いらっしゃいましたら、是非上新屋本店まで是非座り心地も確かめにいらしてください!
現在ブルーの張地の展示です!
ひときわ目立つコチラのソファ。存在感抜群です。店内奥の方の展示ですが、すぐおわかり頂けますよ。
10/31までIigne rosetはお得なキャンペーン中です。https://marusu-lp.com/page/blog/22878.html
ぜひ、気になった方はお気軽に上新屋本店までお問い合わせくださいね♪
皆様のお越しを心よりおまちしております。