【遠鉄店】新入荷!ストレスレスボルドーラウンドテーブルとバジルチェアのご紹介。

こんにちは。内山です。

今日は先日ソファをお届けしたお客様が再来店され、とても気に入って使っているとありがたいお言葉を頂きました。

そう言ったお客様との関わりに心がほっこりし、HAPPYになる瞬間です。改めて、家具選びのお手伝いがまたできたらいいなと思います。

 

さて、「ストレスレス ボルドー」ラウンドテーブルと「ストレスレス バジル」ローベース  アーム付きローバックチェアのご紹介です。

エコーネス社の家具は、北欧のブランドらしい温かみのあるデザインが揃っています。

新しく展示が始まったこちらも柔らかい雰囲気でお部屋に合わせやすいかと思います。

バジルチェアは、ふっくらした座り心地でフィット感も◎

こう見えてリクライニング機能も付いているので、お食事が終わった後や何か作業の合間にも少し体を倒してリラックスすることができます。

カバーリングタイプなので、簡単に取り外して洗濯機で洗えます。「3Dニット縫製」と言って、生地が一体になり繋がっているので製造過程で出てしまう端切れも最小限に抑えることができ、環境や資源の無駄使いにも配慮がされています。

そして、こちらのテーブルは天板は中心から2枚に別れており両サイドから引くと拡張天板が内蔵されています。

円形の天板が…

パカッと中央の天板を広げると…

楕円形のダイニングテーブルに。円形の時は幅が1250㎜、伸長することで1690㎜まで広がりました。

ダイニングチェアを2脚足してもゆったりと大人6人でテーブルを囲むことができます。

お店でお客様と話していると、普段は夫婦二人暮らしだけど時々お孫さんを連れて家族が集まる時がありテーブルの買替に迷っていると言う声を頂きます。そんな時に、伸長式の丸テーブルも候補の1つとしてお勧めです。

定番のストレスレスソファも展開していますので、よろしければ椅子に座ったりアートを眺めたり寛ぎにいらしてくださいね。

ご来店をお待ちしています。