人気のROSETTOGO!!新生地入荷しました。

こんにちは♪  新谷です。

梅雨らしい天気が続いていますね。皆様いかがお過ごしですか?

 

今日は人気のソファーのご紹介です。

遠鉄百貨店 新館2Fの売場に人気のROSETTOGO Ultrasuede(ウルトラスエード)nu ( 新生地) 1Pソファーが入荷してます。

是非一度皆さんに見ていただきたい!!

nu ( 新生地)Garnetは、落ち着いた明るすぎない大人な赤です。

つい触りたくなる手触り。座ると身体になじむフィット感も体感して頂きたいです。

 

展示を始めてから、大変ご好評いただいております。

SNSでよく見かける! 一度実物見てみたかった…。などご興味持っていただけてとてもうれしく思います。

サイズ感や生地選びで悩まれる方もいらっしゃるかとおもいます。ぜひお気軽にお声がけくださいませ。

 

ちなみに…

「Ultrasuede(ウルトラスエード)nu」とは

豊かな質感とデザイン性、高い機能性を兼ね備えた銀面調人工皮革です

Ultrasuede(ウルトラスエード)nu には以下の特徴がございます。

01. 上質なアニリン革を彷彿とさせる繊細な質感、しなやかさ

02. 落ち着いた独自の光沢感

03. 軽量で、心地良い通気性

04. 優れた耐久性

05.  お手入れが簡単な高いメンテナンス性

06.リサイクルPET、植物由来PETの導入

07. 断ち切りや後加工が自由自在の意匠性

08. 環境に配慮した非動物性(ヴィーガン)素材

 

以上の特性から当店でも人気の高い生地となっております。

 

 

先日、フラっとお立ち寄り頂いたお客様より、数年前から気になってるソファーだったの。とお聞きして

実物が見ることが出来て嬉しい!ありがとう!とおっしゃっていただけました。

こちらこそ見ていただけて、お部屋の雰囲気お聞きして、ご一緒に悩みながらお話させていただけて楽しい時間でした。

ありがとうございました。

 

是非、TOGOソファー!気になっている方いらっしゃいましたら、ご来店お待ちしております。