マスターウォールのワイルドウッドダイニングテーブルをお届け♪

こんにちは。大角です。

今年は早い梅雨入りでしたね~みなさん湿気対策はどうしていますか?

良い方法があれば教えてください(笑)

 

本日は、マスターウォールの人気ダイニングテーブル「ワイルドウッド」をお届けしましたので、ご紹介です!

ワイルドウッドダイニングテーブルは樹種を選べるのはもちろんのこと、脚は4種類から選べ、天板の面形状もオプションで変更が可能です!

ワイルドウッドといえば黒いスチール脚が代表的ですが、木脚も実は人気なんですよ。

テーブルの色合いや木脚の感じが床や他の家具ともよく合っていますね。

ちなみに天板は船底面に変更され、スッキリとした印象に。

 

天板のグレードはマスターウォール自慢のマスターグレード。木目が大変美しいです!!

肌触りもとても気持ち良いので、ぜひ売り場で実物に触れてほしい一品です。

 

ダイニングチェアはマスターウォールのUC3チェアとUC4チェア。

こちらのチェアはとても人気でこのブログでも何度かご紹介していますよね!人気でもありますが、座り心地も本当にオススメなのです。

そして、とっても軽いのが魅力的!みなさん椅子を引くときに驚かれる軽さです。

 

背もたれの革部分が木とはまた違うなんとも言えないフィット感なんです。こちらは肘付きタイプのUC3チェア。

 

こちらは肘無タイプのUC4チェア。

肘付チェアと肘無チェアを2脚づつ合わせられるとその時々で椅子も使い分けられますね!

 

そして、リビングにはソファでも書き物やパソコンなどが使いやすいオケージョナルテーブルを合わせてくださいました。

このテーブルがあればソファで作業がいろいろできるので大変便利です。

 

そしてそして、リビングに敷いてあるこの綺麗なじゅうたんは「ハグみじゅうたん」ですね!

前回の「ハグみじゅうたん展」でご購入くださったK様。

マスタウォールの商品とともにとても素敵に合わせていただき誠にありがとうございます。

 

 

今月「ハグみじゅうたん展」を上新屋本店にて開催予定です!ぜひ、ご興味ある方はご連絡くださいませ!