セラミック×スチールで今流行りのモダンテイストなお部屋作り‼

こんにちは、大橋です!

 

今回は、納品事例をご紹介します。

以前新築のお客様宅のリビングにソファ、ローテーブル、TVボードをお届けさせていただきました。

こちらのお客様は、最近お子さんが生まれたことと元々猫ちゃんを飼われており、お家だけでなく家具選びにもこだわりました!

こちらのソファは、ペット対応の生地を張っています!
アクアクリーンという汚れが落としやすい技術が使われているのにプラスして爪が引っかかりにくい生地となっております。

こちらは、セラミック天板の昇降テーブルです。
普段はロースタイルでソファの前に使い、お食事の時には高さを上げて使用できます。
スチール脚になっているため、今回合わせたソファとの相性もとてもいいですね!

サイドテーブルもセラミック天板にスチール脚で合わせています!

TVボードは、お部屋のシックな雰囲気に合わせウォールナット材をお選びいただきました。

全体的にとても落ち着いた印象になりましたね!
ペットや小さいお子様がいてなかなか家具選びで好きな物や高価なものを選ぶのに躊躇される方が多いですが、デザインだけでなくメンテナンスや使い勝手のいいものでまとまったお部屋作りができます!

家具選びでお悩みの方は、ぜひご相談ください!